pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

「Angle」@サブ会場 #明石城まつり #どんとこいまつり

「Angle」のダンスパフォーマンスです。2014年10月12日、第14回明石子午線どんとこいまつりが行われた県立明石公園のサブ会場で撮りました。

「Angle」

f:id:PageTAKA:20141013081403j:plainf:id:PageTAKA:20141013081406j:plain
チームの名前にちょっと戸惑いました。カラー印刷のチラシと舞台前の看板は「Angle」で、日本語にすると「角度」「観点」など、カナだと「アングル」…。9月15日作成となっていた「進行表」を見ると「Angel」で「天使」…。踊っているのは天使のようなみなさんで、どのようなアングル(観点)から拝見させていただくのが…。

おそらく、ちょっとしたミスでしょうね。来年はちゃんとなっていることだろうと、期待。どちらが正解かわからないので、カラー印刷の方を見出しにしました。