pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2018-11-04から1日間の記事一覧

物撮り:竹炭を黒背景で

物撮り:竹炭を黒背景で竹炭がありましたもので、撮りました。炭なので黒く出るのが良いのか、硬質感を出すためこのままが良いのか…。

ベトナム珈琲:TRUNG NGUYEN、G7COFFEE

ベトナム青年宅へ電気ストーブを届けました。ご提供いただいたみなさん、ありがとうございます。お礼に、ということで、ベトナム珈琲を頂戴しました。関係先にこれから受け取っていただこうかと思います。3in1タイプなので、クリーム、砂糖ともすでに入っ…

散歩:東公園FG(糞害)

たばこポイ捨て 吸殻処理、昨夕3本、今朝2本 独居見守り 昨夕、室内灯、自動車、カーテン、玄関灯 今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯 その他 長連寺樋水位は下段の下 昨夕、西公園包装紙がブランコ周辺に。砂場ネット砂の上には無かった 昨夕、チョ…

物撮り:琉球泡盛「与那国」、続4・黒背景撮りなおし

前説 pagetaka.hatenablog.com なかなか思うように(≒ほぼ妄想)撮れませず、苦悩の日々を送っております(≒言ってみた)。 黒背景で黒い瓶という条件を「満たし」ながら…。 物撮り:琉球泡盛「与那国」、続4・黒背景撮りなおし背景黒はそのままに、敷物を1…