pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2012-11-16から1日間の記事一覧

photolibrary:ご乱調?

写真販売サイトのphotolibraryで2000枚ほど写真を登録しています。審査を通ったものだけが販売されます。なかには審査不通過というのもあります。これまでに、6%程度が審査不通過になりました。それはそれで、今後の勉強にもなりますので、削除せず残して…

店番のネコ@高松市

ハートの座布団をあてがわれ「店番」をするネコです。今年3月高松市の商店街で撮りました。 トイレに流せる木製猫砂 7L出版社/メーカー: 常陸化工メディア: その他購入: 16人 クリック: 35回この商品を含むブログ (2件) を見るデザイン賞受賞 猫のトイレ 「M…

モミジ@八塔寺ダム

八塔寺ダム周囲で紅葉を撮りました。紅葉の中に緑の蔦、さらにそのなかにモミジという、ちょっとラッキーな場面に出くわしました。歩いて探したご褒美かと。車からは発見できないかも、と「足」「目」の大切さを思ったです。 ★Amazon発送★ HAPPYKREUZ(ハッピ…

紅葉@八塔寺ダム

八塔寺ダムまで行ってきました。ランチがおいしい「八塔寺ガルテン」に車を停め、歩きながら撮りました。ダム湖周辺を約1時間半、紅葉を求めてシャッタを切りました。 ↑ちょっと逆光に浮きあがった橙色の葉っぱがきれいでカシャッ。 ↓暗い背景に浮き上がる…

photolibrary:ご乱調?

14日、15日とデータベースサーバ増強、メンテナンスのため画像登録などができなかった写真販売サイトのphotolibraryです。 その後、画像登録ができるようになったのですが…「フリーダウンロード一覧」が正しく表示されない状態が続いているようです。 下の画…