pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

京炎 そでふれ!葵和:17日・こいや祭り@京橋駅前

f:id:PageTAKA:20160917233902j:plain
17日、〝京炎 そでふれ!葵和〟演舞を「第17回こいや祭り京橋駅前会場で撮りました。
f:id:PageTAKA:20160917233901j:plainf:id:PageTAKA:20160917233904j:plainf:id:PageTAKA:20160917233905j:plainf:id:PageTAKA:20160917233906j:plain
開始前の緊張感あふれる静の様子。開始とともに一転して動に…。ア・当たり前か…。どちらも好きなのであります。
f:id:PageTAKA:20160917233908j:plainf:id:PageTAKA:20160917233910j:plainf:id:PageTAKA:20160917233911j:plain
なんて書いてあるんでしょうね…
f:id:PageTAKA:20160917233913j:plainf:id:PageTAKA:20160917233915j:plain
Photoshopで画像をイロイロに反転してみたけど不明…シクシク。口元が見えるのと見えないのとでは、ずいぶんと違った様子に見える全体。

f:id:PageTAKA:20160917233917j:plainf:id:PageTAKA:20160917233918j:plainf:id:PageTAKA:20160917233919j:plainf:id:PageTAKA:20160917233921j:plain

撮れた~などと思っても、手が入る、というのはよくあることです。決してカメラマンは毒を吐いてはいけません。踊り手が気持ちよく演舞できるよう、せめてお邪魔にならぬよう撮らせていただくという…ええ、爺の独りよがりですけど…なにか。
f:id:PageTAKA:20160917233923j:plain

9/20追記:写真追加しました

フォルダ再点検し、以下の画像を追加UPしました。
f:id:PageTAKA:20160920192313j:plainf:id:PageTAKA:20160920192315j:plain

最初の時、髪の動きがイイナーなどと思い、一端ピックアップしようとしたんですけど、ピントがなさそうだ、ということで見送りに…。本日、改めて大きくして手前の目の部分など見たら、OKかも~、ということでUP
f:id:PageTAKA:20160920192316j:plain