pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2015-02-25から1日間の記事一覧

梅花の季節

緑花公園の梅がきれいです。ということは、神崎梅園もきれいだろうな~と想像…。 ちょっと忙しく、なかなかユックリ外出できませぬ…。病んだPCの点検・再インストールもかなりの期間経過…まだ見通しを得るところまで至らず。写真集は、いよいよテキストが…

ネコヤナギ

春といえば、これを忘れては…ネコヤナギ。 本日午後、緑花公園(岡山市東区西大寺)で撮りました。水辺にある感じが出ておりませぬ…シクシク。

マンサク:黄色がきれいな季節

本日午後、緑花公園(岡山市東区西大寺)で撮りました。 何本もマンサクが植えてあるんですね。結構な枚数シャッタを切りました。

はて、この葉は何の種類だったか…

この木は何だったのか…はて?緑花公園で撮ったのですが、木に札などが架かってなかったかと…。

紅梅

本日午後、緑花公園(岡山市東区西大寺)を散歩しました。デジイチをもっての散歩は約1か月ぶり…。 紅梅、濃い色ですね~。

白梅

白梅です。しばらく散歩してなかったもので梅がこうも咲いているとは思いませんでした。 本日午後、緑花公園(岡山市東区西大寺)で撮りました。

芙蓉

芙蓉の実殻です。 本日午後、緑花公園(岡山市東区西大寺)で撮りました。本日は少し過ごしやすかったです。

ハナミズキ:つぼみがふくらんできてる

本日午後、緑花公園(岡山市東区西大寺)を散歩しました。 ハナミズキのつぼみが少しずつふくらんでいるんでしょうね…。先月27日以来のデジイチでの野外撮影でした。