pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:筋肉痛

忙しい足掛け3日間でした。おかげさまで筋肉痛という、人間であることを再確認している朝であります。

たばこポイ捨て

吸殻処理、一昨日夕4本、昨朝・数え切れず、昨晩・拾わず、今朝・筋肉痛で歩かず(≒横着)

公園

西公園、きれいになりました。町内会の「クリーン作戦」で昨日午前中にきれいになり、金属片、陶片なども一掃されました。

独居見守り

一昨日夕方、昨朝、昨夕と3回、今朝は筋肉痛で奥さまに代行してもらいました。直接話したり、電気、カーテン、新聞、自動車などで確認。

その他

FG(糞害)、新たなブツは見ませんでした。
水路柵、異常なし。水流が少なく、藻も流れてこない。水路には、レジ袋、たばこ吸殻などあまり見たくない状態があるねぇ~