pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

ちょっと前の写真@御津河原邸

2010年2月上旬に撮った「河原邸」の写真です。
f:id:PageTAKA:20161108093545j:plain
河原邸www.okayama-kanko.net
現在は、和蕎麦を食べることもできるそうだ…。

カメラは、DMC-LX3(生産終了)。RAW記録ができた1/1.7インチセンサーのコンデジでした。
部分をピクセル等倍で見るとこんな感じ…。
f:id:PageTAKA:20161108093717j:plain

なかなか思うような写真は撮れないものです…6年が過ぎているのに、爺のカメラの腕は…シクシク。

本日、HDDをぼんやり見てまして、いつ頃から外付けHDDに画像保管を始めたんだろうと日付を見ていたのでありました。そうしたら、2007年夏ころのが一番古かった。かなり前からデジカメで撮っている気がするのですが、まだ10年に至らない。


2007年ころの画像は人物。現在勝手にUPするのはちょっと躊躇する。改めてWEB掲載OKいただかなくては…ということでとりあえず断念。なかなか、イイのがあるんですよ…でも、グッと我慢する…。