pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

西大寺駅前の群像の顔はどんな感じ?

少し時間ができましたので、西大寺駅前まで行きまして、前からどんな顔をしているのか気になっていた噴水のある場所の、宝木とりのオトコたちの像を、ちょっと俯瞰して覗いてみました。
f:id:PageTAKA:20151130155053j:plain
電柱を基準にしたら約6度傾いてまして、修正しました。
デジカメとNexus6をWi-Fiダイレクトでむすび、手元のNexus6画面に表示されるデジカメから送られてくる状態を見ながら、そのNexus6画面に合わせて表示されているシャッタ・アイコンを触れば、撮れる…便利であります。

チョット、鳩のフンが気の毒な状態であることがわかりました…はい。宝木をとったら「福男」なんですけど、これはちょっと仕方ないのかと…。