pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:なにごともなく…本当かなぁ

f:id:PageTAKA:20151023075844j:plain

たばこポイ捨て

今朝の回収吸殻は10本強でした。
f:id:PageTAKA:20151023075918j:plain
たばこポイ捨ておばさんに会いました。ゴミ捨てして帰る途中、ドンピシャでたばこに火をつけるタイミング。そして、独居見守り2軒を経由し、その結果、路上喫煙中のおばさんの目にとまる位置を通過し3軒目へ。おばさん、ある意味嫌味に思ったでしょうね。
でもねぇ、昨夕も東側南北小路にあなたのステタのがあったんですよね。ルージュが付いた、長めの吸殻、銘柄は■■…。

公園

西、北とも吸殻は見えませんでした。西公園は、熊手の掃き跡がサクラの周りを中心に南端まで。落ち葉の季節ですね。記事先頭の紅葉落葉は西公園の桜です。

独居見守り

今朝は、カーテン、自動車、あいさつ、玄関灯

西大寺FG道路

FG=糞害。
用水脇FG小路、高架下FG歩道とも異常ないようでした。

ということで、とりあえず何事も無いような範中かと…。