pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:円女房溝の水に流れが無い時間帯に

今朝、少し冷えました。

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕1本、今朝13本

独居見守り

  • 昨夕、カーテン、自動車、カーテン、外出姿
  • 今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

その他

  • 長連寺樋(円女房溝)の水が低い状態で止まっている。こういう季節なんだな~。水も綺麗
  • 昨日、区役所へ交通安全対策をお願いしたら、早速現場に行ってくれたらしく、午後3時10分にひとまずの検討結果が電話でありました。農道ということで土木委員に状況報告しました
  • 今朝、西公園砂場ネットがはがされたままになってました
  • 今朝、東公園異常なし
  • 今朝、とある駐車場入口附近にFG(糞害)。猫だな~これは…
  • お稲荷さん近くの木の傍に集めた吸殻を途中荷下ろしさせてもらってます。今朝、見たらきれいになってました。いつもありがとうございます
  • 追記:今朝、昨日一緒に区役所に行ってくださった方に会ったので、区役所からの検討結果を改めてご報告
  • 追記:東GS(ゴミステーション)、あいかわらず裾空きで猫が入れる可能性あり、閉めた
  • 追記:東GS(ゴミステーション)、収集車が来てたので、火曜日のルール違反ゴミ出しの件の対応を連絡、今後ともよろしく、とお願い