pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:10月なのに暑い夜でありました

台風25号の影響か、気温が3日ほどかなり高めという感じです。寝苦しい夜でありました。

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕2本、今朝3本

独居見守り

  • 昨夕、室内灯、自動車、カーテン、玄関灯。3軒目のお宅に訪ねてくる女性とすれ違った
  • 今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

その他

  • 長連寺樋水位は下段。桜の落葉などゴミ引上げ
  • 昨夕、西公園砂場ネットの件で近くのお宅に状況をお尋ね
  • 今朝、西町道と西町中道の出合あたりにあるお宅で、外国の方が入られるという件の追加情報をお尋ね。入居は12日と当初お聞きしているがその後大家不動産業者などからの情報はない、との旨でした
  • 昨日午後からかなり風が吹きました。24号に比べれば楽だったかと