pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

物撮り:KAVALAN SOLIST、両サイドに黒レフ板

f:id:PageTAKA:20181005120153j:plain
物撮り:KAVALAN SOLIST、両サイドに黒レフ板

舞台裏はこんな感じです[写真下]。

f:id:PageTAKA:20181005120317j:plain
先頭写真の舞台裏
舞台裏から正方形の写真は「修整」しないと作れない状態であるのはお分かりいただけると思います。左右に黒のフェルトを置きまして、なんちゃって黒レフ板、という減光の道具であります。「KAVALAN」の文字がバンと浮いて出るように光の向きを加減したです。
封の切ってないウイスキー瓶、ありませぬ。台湾の空港免税店で買ってきたのはいつのこと…。

以前の関係ありそうな記事

え~、写真のカテゴリに入るかどうか、今となっては怪しいのですが、とりあえず「ウイスキー」でこのブログ内検索した結果が以下の通りです。
pagetaka.hatenablog.com
pagetaka.hatenablog.com
pagetaka.hatenablog.com
pagetaka.hatenablog.com