pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

コスモス、右からのライト、いかんな~

f:id:PageTAKA:20181003091526j:plain
コスモス

コスモスを朝の散歩でいただきました。さっそく撮りました。
い、いかんのです。右からのライトが不要な影を作っております…シクシク[写真下]

f:id:PageTAKA:20181003091642j:plain
影がい・いかん[先頭写真部分]

え~失敗であります。目で見ているときはほとんど気にならない(≒目が悪い、根性が曲がっている、脳みそが無理にOKとおもいこむ)のでしたが、こうやってモニタでみたり、UPしたりするとよくわかります。

蕊の影が花びらに出ているです。あと、背後からの光が強いからかガクの影が花びら側に映りこんでおるです…。

当初「ハイキー、撮れたかも」などと思い込んでおりましたが、それは勝手な思い込みでありました。ハイキーならぬ「廃棄~」…(´;ω;`)。