pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:お金を引き継ぎ

昨夕の散歩、「小口現金」扱いで環境衛生関係の経費をお願いしていた方から返却引継ぎを受けました。

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕3本、今朝7本

独居見守り

  • 昨夕、カーテン、自動車、カーテン、玄関灯
  • 今朝、カーテン、新聞、カーテン、エサ待ち猫

その他

  • 長連寺樋、今朝樋門閉。水位は中くらい
  • 昨夕、子ども会解散のことで質問が西公園近くのお宅であった。できるだけニュートラルにお伝えしたつもりだが、爺は一片の関係者でもあるのでバイアスがかかっているのかも…
  • 昨夕、環境衛生関係「小口現金」の引継ぎを受けた。この夕方ならいるとご家族から連絡を受けたのでうかがった次第。本日は岡山往復の予定とか
  • 昨夕、とあるお宅で、西公園の清掃など一生懸命しておられる方のことをお聞きしました。単独ではなかなかきれいにはならんよね~、見る人は見ているとも…
  • 今朝、朝焼けがいくらか。でも、雲が全面でかなり西の方向も色づいていた。雲が厚かったのかな、キレイという感じではなかったような…