pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:ちょっと蒸し暑い

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕3本、今朝4本

独居見守り

  • 昨夕、面会・会話、自動車、カーテン、玄関灯
  • 今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

その他

  • 長連寺樋の水位はフルのチョイ下。あいかわらず、吸殻、レジ袋などが引っかかっている。引き上げ
  • 昨夕、西公園の砂場を囲む木材の調整に業者の方が来られていました。今朝見たら、綺麗に角が揃っておりました
  • 昨夕、西公園の掃除を管理の方がしておられました。藤棚の剪定のこと、責任者のこと、自身も長くはできない、などのおはなしがありました
  • 今朝は、可燃物収集日。どこも猫がカジッタような様子は見えませんでした
  • 今朝、町内で畑をしておられる隣の町内の方が、キュウリとオレンジ色のミニトマトを下さったので、タイのみなさんに届けました。出勤前、自転車に乗りかけたときでした
  • 今朝、風が生暖かいです。台風が近づいている影響でしょうか