pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:朝焼けでありました…

今朝はいつもより早めの散歩でした。朝焼けがきれいでした。

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕2本、今朝19本

独居見守り

  • 昨夕、カーテン、自動車、カーテン、玄関灯
  • 今朝、カーテン、新聞、カーテン、エサ待ちネコ

その他

  • 昨夕は早めの散歩でした。水の流れは平常に近づいておりました
  • 昨日午後、小学校の避難所へ行きました。体育館が使われていました。北東端の門だけがあいていました
  • 昨夕、町内会役員会議でした。今後の行事予定など時間をかけ検討、一定方向が決まりました
  • 今朝、長連寺樋の水位は高め。悪水の流れは順調。ただし、シッカリ濁っていました