pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:今朝は49本の吸殻処理

昨日午前、町内の一斉清掃日でした。

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕0本、半スルー。今朝49本、一斉清掃日翌日にこういう状態

独居見守り

昨夕、A邸で飲みすぎ、スルー
今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

その他

昨夕はA邸外部応接で一杯飲みました。爺を含め4人でした。来歴や町内会、仕事、地域のことなど、酒を楽しみながら一杯話しました。ええ、爺が話したということではなく、参加者がみんな…オソラク

町内一斉清掃のあと、監査委員とチェックに歩きました。作業痕跡もなく草が生えたまま、などという場所がいくつもあるのを監査に確認していただきました。