pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:環境衛生責任者と家の間をぬうように

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕3本、今朝7本

公園

西公園、異常なし
東公園、昨夕、環境衛生責任者と猫トイレの確認などのため公園に行きました。猫トイレ効果あり

独居見守り

昨夕、カーテン、自動車、洗濯物、玄関灯
今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

その他

ゴミステーション(GS)異常なし。猫あかみついたあと等散乱した様子もなく、とりあえず平穏な朝
昨夕、環境対策の準備で家々の間を縫うように責任者と歩きました。焼肉現場に遭遇したり、あいさつしたり
二次団体の精算時残金に関するとりあつかいについて数日前爺の耳に情報が入った。町内からはすでに出たお金で監査も終了している類のものなので、直接の関係者でとりあえずは検討をお願いしに、夕方とあるところへお伺いした