pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:水路の水が澄んでいた

2日から4日まで台湾に散歩に行ってました。5日は鳥取県日南町に散歩に行っておりました。ということで、地元の散歩、今朝フルコース久しぶりでした…。

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕2本、今朝2本。

公園

西公園、異常なし

独居見守り

2日から西大寺不在の間、奥さんが代わりに見守り
4日夜、室内灯、自動車、室内灯、玄関灯
5日朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯
5日夜、室内灯、自動車、室内灯、玄関灯
今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

その他

FG(糞害)、新たなオトシモノは見えませんでした。
水路の水位は低く、柵には桜の落葉。水は結構澄んでいて魚の姿も見えました。