pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

夕食:前夜なんですけど…カレーほか

10日の夕食なんです…。
f:id:PageTAKA:20171011145804j:plain

10日午後、買い物に行きまして…。とはいえ、カレーは買った食材とはほぼ関係ない結果物でありました。上出来…。

夕方からイロイロ電話で面倒なこともありまして、昨夜のうちにUPすることができなかったという。
小心者の爺は、ええ、小心者です。で、この小心者の爺ですが、夜なかに眠ることができないという、ちょっと残念な結果で朝を迎えました。シクシク。

精神の安定を保つというのはなかなかに大変なことです。

ついでにでありますが、今朝は昨夕の残り物というかカレー、ゴボウの煮つけなどそのままでありました…以上です。