pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

物撮り:アレルケア

f:id:PageTAKA:20171005132843j:plain

カルピス アレルケア 120粒入りボトル」は爺的にはアレルギ鼻炎対策のとっても大切な「道具」です。

そのほか、「グァバ茶」も飲用します。

今朝、といっても午前3時頃でしょうか、鼻詰まりが起こり目が覚めました。寒さによる鼻閉傾向なのかと思います。また、奥さまはなにやらアレルギみたいということで鼻をわりとよくかんでいます…。鼻炎の季節、今年は早いのかな…。

ということで、「カルピス アレルケア 120粒入りボトル」を撮りました。はい。

撮る向きにはじつは事情があります…。本当なら、ボトルをもう少し時計回りに回転させて置くところですが、ふたの上面に「期限」がプリントされているのです。それが少し気になり見えない位置をとった結果なのでありました…。