pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:一斉清掃翌日なのに…吸殻12本

昨日は、町内の一斉清掃日でした。

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕スルー、今朝12本。昨日午前町内の一斉清掃日、ということで昨夕の吸殻処理はスルーしたです。

公園

西公園、異常なし。一斉清掃日できれいになってました。

独居見守り

昨夕、カーテン、自動車、あいさつ、玄関灯
今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

その他

FG(糞害)、西大寺FG大路沿いの植栽にありました。いつ以来なんだろうと思うほど久しぶりのFG(糞害)でありました😢。
水路の水位は低め
昨日の一斉清掃、今朝の散歩で結果が目に入ることになります。昨年も同様でしたけど…。清掃翌日12本の吸い殻…どうなんだというのが一番気になること。清掃が行われてない場所が何か所かあることが二番目に気になることです。企業周辺、アパート周辺などの一部でその傾向かな…。