pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:少し暑かった

秋の涼しさが順調に…とはいかず、今日は気温が上がる?

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨日は夕方というには少し間がありそうという時間帯に道具を持たずに歩いて吸殻処理はスルー。今朝9本
f:id:PageTAKA:20170913104736j:plain
最近時々見る気がする、未消火のこの銘柄、この吸い残しの長さ…はて?

公園

西公園、異常なし。草抜き少し
東公園、ゴミステーション、今朝は瓶、缶などの収集日。ガス系容器、1個だけ穴が開いてなかった。アルミとスチールを一緒のレジ袋に入れてそのまま置いてあったのがひとつ。おまけに飲みかけのコーヒー飲料のふたをしてだしてたな…

独居見守り

昨夕、お燈明、自動車、カーテン、玄関灯。普段の散歩とは別に、少し遅めに歩いた
今朝、カーテン、新聞、あいさつ、エサ待ち猫

その他

FG(糞害)、新たなオトシモノは見えませんでした
水路の水位、高かった