pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:夕方雨模様、朝方快晴

昨日は雨降りの一日。今朝は一転快晴。

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕1本、今朝3本

公園

西公園、異常なし
東公園、ゴミステーション。引き違いの猫ヨケネット、裾が幾分空いていた。ゴミ出しした人は「閉めた」と思っているんでしょうね…。ネコのことが気になっている周囲の人から見ると、「(しっかり)閉めてね」という感じかな。でも、先だって少し調整したので以前よりは開き具合が小さくなっているかと…。今後を見守るしかないかな…。

独居見守り

昨夕、室内灯、自動車、室内灯、玄関灯
今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

その他

FG(糞害)、新たなオトシモノは見えませんでした。
用水路の水位高かったです。雨の影響もあってか水の勢いもあったようでした。