pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

写真:腕が6本…てことはないよね。でも、左手側は3本が妙になじんでる…。

pagetaka.hatenablog.com
おどり屋 笑颱:おの恋おどり(2017年8月20日、小野まつり) - PageTAKA's blog」を見直してまして、ちょっと気になる絵がありました。

おどり屋 笑颱:おの恋おどり(2017年8月20日、小野まつり)のパレード演舞で…

このときのシャッタは、1/250SSでした。
f:id:PageTAKA:20170826145813j:plain
5:4にトリミングしました。先頭の踊り子さんの左肩のあたりから妙に都合よく合計3本が出ているように見えませんでしょうか。
右手側もキッチリ写っていれば、もしかして「千手観音」誕生前の貴重な映像かと妄想したかもしれませぬ…。
有難くもあり、楽しくもあるチャンスに恵まれました。