pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

カケ、モリのあとはオロシがサッパリするだろう…と。


共謀罪加計学園などなど腹の立つことばかり

安倍自公政権と維新が一緒になって、共謀罪強行採決しました。爺は腹が立ちます。誰とも共謀してない、単独の爺の「ココロ」の準備行為であります。

公明党佐々木さやか参議院議員が金田法務大臣問責決議案に反対の討論を行ったのだと…。
youtu.be
公明党、どこまで落ちてゆくんでしょうね…。真面目な「ガッカイ」の方がかわいそうにも思えるのは爺だけでしょうか。

モリかカケ。そしてシメは「オロシ」

http://www.yoshidaterumi.com/ntv005.html

ということで、蕎麦屋さんにとってはとんだとばっちりですが、この季節「オロシ」がやはりサッパリするですね。

誰かと共謀して美味い「オロシ」のお店を応援したいものだと。ええ…。