pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:久しぶりに白黒3歳のワンちゃんに会った

思わぬところでワンちゃんとバッタリ。出会うと体を寄せてくる。3歳だそうだ。「春の恋は?」と尋ねたけど「WAN」とも返事をしてくれなかった…。

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕5本、今朝3本

公園

西公園、異常なし。吸殻8本鎮座継続中
東公園、ゴミステーションの屋根に雨樋がついてた。昨日の作業とのこと

独居見守り

昨夕、室内灯、自動車、テレビ音、玄関灯
今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、今朝とも新たなオトシモノは見えませんでした。

その他

水路の藻が多くなってきたみたい。用水沿いに引き上げて処理した藻が並んでいた。
小学校区連合町内会のサイト担当者になって3日目。どうやってこれまでのサイトを整理するか、昨日から某所とやりとり。責任者がFTPパスワード変更をおこなったので、ひとまずのセキュリティは改善したのだが、「これまで」の状態を当然としてみると、「勝手な現状変更」とも見え、サイト担当者としては心ならずも厳しい立場に…( ;∀;)