pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

朝食:パンとアレコレ

今朝は食パン。昨朝に続き…。ひとりだとなかなか減らないので、いったん食べ始めたら、一生懸命消費していくしか道はない…( ;∀;)。

f:id:PageTAKA:20170204075758j:plain
見ればわかる程度のモノばかりであります…。左端は、昨夕食べようかと思った「カレースープ」であります。ただし、すでに「スープ」状ではありませぬ。


昨夕、スープ状にしてスパゲティをほうり込もうかと思っていましたところ、恵方巻の到来物がありましたので、一食シフトしたという次第…。ただし、まだ残っているので、これはもう単に「カレーライス」にするという一直線な結論が昼飯に待っている…想像と妄想とがゴチャゴチャして…さて、お昼にはどうなっている…。

締めは珈琲であります。
f:id:PageTAKA:20170204080328j:plain
マイクロフォーサーズ(MFT)でもこれくらいはボケるという…。