pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

昼食:カップ蕎麦

f:id:PageTAKA:20170131162502j:plain

「は・は~ん、料理ギブアップなのね」といわないでください。

午前中から作業をしておりました。明日が埋め立てごみ(不燃ごみ)の日なもので、そのためシャカリキになって道具を使い、不要になったアレコレを規定のサイズに収まるよう汗を流しておりました。

腹具合、最初に気が付いたのが午後1時頃で、この時はバナナを2本口に運び、とりあえずをしのぎました。午後3時ころやっと明朝持ちだせばよい状態にしたものでホッとしたのです。
正直なもので、空腹感が…。それで、カップ麺(和蕎麦)を口に運んだという…。

ごちそうさまでした。シッカリ動いた後に食べるものはとってもおいしいです。

さて、今晩は何を作って食べましょう。