pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:「事件な夜」のその後を垣間見た

前説

pagetaka.hatenablog.com
12日は「事件な夜」でした。
今朝、いつもより早い時間に散歩しましたら。警察のミニ・パトがエンジンつけたままとあるところに駐車してました。一周して帰りに再度確認したらやはり同じ。
警察が「見える警備」「見せる警備」をしているのだろうな~と思います。

たばこポイ捨て

吸殻処理、昨夕、今朝とも0本。寒くて車の戸を開けない、寒くてくわえたばこで歩く人が少ない、寒い風で吸殻は見えないところへ、などなどイロンナことを妄想した2回の散歩でした。

公園

西公園、異常なし

独居見守り

昨夕、お燈明、自動車、室内姿・会釈、玄関灯
今朝、室内灯、新聞、カーテン、玄関灯
4軒目、昨夕も玄関戸叩いたけど反応なし。「事件な夜」関連の情報をお伝えしようと思うけど…なかなか。

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、今朝とも新たなオトシモノは見えませんでした。