pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

昨日・今日とドライブしたです。貧乏人の時間つぶし

1月3日:姫路城車窓見物

昨日は、できるだけ国道2号線を使わずに姫路まで行ってきました。でも、結局何回か走ったです。昨日、NHKでぐっさんがトラックで2号線を走っている番組やってたですけど、姫路の一方通行進入禁止の所、爺たちも走りました…。

昼飯に恵まれず、たつの市で千成屋のタコ焼き食べてごまかしました…。
f:id:PageTAKA:20170104202727j:plain
表面はフワッフワ、中はトゥルットゥル。なかなかいけてました。

1月4日:尾道へお好み焼きを食べに

本日は、尾道でお好み焼きを食べてきました。
f:id:PageTAKA:20170104202857j:plain
「あそう」というお店です。尾道警察署の少し西です。
麺を半量で頼めるのがウレシイ~
f:id:PageTAKA:20170104202935j:plain
↑塩カリカ
↓肉玉(豚肉)
f:id:PageTAKA:20170104203012j:plain
テーブル調味料がいっぱいあるので好みに自分でアレンジできるです。

ということで、奥さまとのドライブ2日間でありました。さっ、正月は終わった…。