pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

クレヨンいとうさんと飯めしあがれこにおさん:11日、おばまYOSAKOI@福井県小浜市

wakasaobama-yosakoimatsuri.com

フォトコン:御食国若狭おばまYOSAKOI祭2016

www.facebook.com

クレヨンいとうさんと飯めしあがれこにおさん

11日、クレヨンいとうさんと飯めしあがれこにおさんを、福井県小浜市「おばま食文化館」特設会場で催された「御食国若狭おばまYOSAKOI祭2016」で撮りました。
f:id:PageTAKA:20160912145201j:plainf:id:PageTAKA:20160912145202j:plainf:id:PageTAKA:20160912145204j:plain

11日の小浜の天気、湿度+陽ざしということで爺には堪えた…。司会の二人、クレヨンいとうさんと飯めしあがれこにおさん、大変だったろうなぁ、仕事とはいえ、と思ったです。

爺は、椅子に座ってレンズ向けてシャタ切って、適宜切り上げるという勝手な日程ですけど、準備にかかわった人たちをはじめ司会者など関係者は、後片付けや「反省会」などなど、とっても・とっても、お疲れさまです。

wakasa-obama.jp
www1.city.obama.fukui.jp