pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:雨が止んだ合間に

台風13号は、温帯低気圧になったみたい。今朝、雨が降った…みたい。実は降り始めはよくわからない…熟睡中zzzzzzzzz。

たばこポイ捨て

昨夕、吸殻処理1本。今朝、同3本。昨夕は、まったく集中しておらず、見逃しというか、無視したというか、とりあえず歩いた…というダラダラ状態にて。

公園

西公園、倉庫脇に整列した吸殻片付いてた。裏に2本新たにあった。ふたつの倉庫の間に木材の工作物…どこかのお宅のものだろうか…はて?

独居見守り

昨夕、お灯明、室内灯、カーテン、玄関灯
今朝、カーテン、自動車、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、今朝とも新たなオトシモノは見えませんでした。
昨朝にはあった、町内会西南端近くの植栽のブツが雨に濡れ少し溶けておりました…。