pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

怒濤の「注目記事」第3位…善通寺祭りの写真・その6

24日、善通寺まつりの写真を撮りに行って、25日に写真を当ブログにUPしたです。

f:id:PageTAKA:20160726214132j:plain

で、このブログで「注目記事」というサイドバーの所に表示される記事に、「6:第50回善通寺まつり、総踊り大会写真@ゆうゆうロード(7月24日) - PageTAKA's blog」が三番目に表示されてました。
pagetaka.hatenablog.com

ウワッ、という状態ですね~。なんといってもキャラクタ(人物・表情)と、衣装が夏らしくお祭りにピッタリということで、コーディネーターの存在が光る、ということかと…。なかなか、こうバッチリ絵にはまるというか、思い描いたような図柄はありそうでないな~などと思う爺でありました。お母さん、感謝!

7/28追記:2位になってた時間帯もあるみたい

f:id:PageTAKA:20160728065134j:plain
昨朝、ちょっとチェック、ということで状況見てたら、注目記事2位になってた時間帯もあるみたい…。ウワッ。
↓25日から27日の3日間の記事別アクセス状況を調べてみた…。
f:id:PageTAKA:20160728065622j:plain