pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:とある事業所前、きれいになってた

たばこポイ捨て

昨夕、吸殻処理28本。入口付近はきれいになっているんだけど、周囲がねぇというふうに思っていたとある事業所前、昨夕見たら吸殻などきれいになってた。ありがたいですね、自分の周りをきれいにすれば、いずれどこもかしこもきれいになるはず…。
今朝、吸殻処理5本。

公園

西公園、吸殻なし。少し草抜き…。

独居見守り

昨夕、お燈明、テレビ音、テレビ音、玄関灯
今朝、カーテン、自動車、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、今朝とも新しいオトシモノはありませんでした。
数日前からのブツ、町内会西南端あたりの営業店なんだけど、植栽のあたりの2カ所、そのままだねぇ…。雑草やゴミもなかなか片付かないし…。ある意味、営業店でこういう状態でやっていけるという…不思議にも思える状態…はて。