pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:蒸し暑い朝ぁ~

目が覚めたら、汗一杯。うなされたわけでもないけど、なにか過去の過ちにさいなまれているのだろうか…イヤ、そんなはずはないと、短期記憶減退絶賛進行中の朝の散歩~。

たばこポイ捨て

昨夕、吸殻処理17本。
今朝、吸殻処理14本。
綺麗になっているところはきれいになっている。そうでないところはそのでない…ま、現実そのまんまだけど…。

公園

西公園、あらたにFRAM吸殻1本。集める場所をちょっと変えてみた。明日以降何か変化があるだろうか…。

独居見守り

昨夕、カーテン、自動車、カーテン、玄関灯
今朝、ゴミ出し姿・挨拶、自動車、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、新たなオトシモノは見えませんでした。
今朝、町内会域西南端の植栽にネコらしき糞害。放置。
ここの植栽、犬と言わず猫といわず、どうやらお気に入りの公衆トイレということか…?