pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:蒸し暑い夕方

梅雨ですねぇ~。降っているわけでもないのですがムシムシするです。
珍しく、夕方の散歩だけをUPしておりまする。

たばこポイ捨て

今夕、吸殻処理8本。吸殻集積したところ2カ所きれいになってたです。感謝。

公園

今夕、FRAM1本倉庫奥の裏あたりに、消火不全と思しき状態…。定位置へ移動整列。

独居見守り

今夕、カーテン、自動車、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

今夕、新たなオトシモノは見えませんでした。町内会域西南端の営業店前、西大寺FG大路歩道植栽のなかにある溶けた風な「ブツ」はそのまま…。ここのお店は「対応」しないような…。となりの〇〇は、まず吸殻など落ちていることが無いし、葉っぱの散らかりなどもほとんど見ることは無い。清掃している人の姿を散歩中に目にするが、早朝のため隣の営業店がそれを「学ぶ」機会は無い…。

数日、散歩はオヤスミ

今晩からふらりと出かけてくるです。なので、「散歩」できんです。「独居見守り」は奥さんにお願いして行くです…ええ。