pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:30本を超える吸殻…

たばこポイ捨て

昨夕、散歩はしたけど、吸殻関係はスルー
今朝、吸殻回収30本以上かな。22本まで数えたけど、あとは雰囲気で。内1本は、ルージュが付いた昨日と同じパターンの吸殻…。

公園

西公園、倉庫の間に2本(FRAM)。倉庫脇定位置へ移動鎮座。以前のは見えなかったので新たに2本とも思うが…真相不明。

独居見守り

昨夕、カーテン、自動車、室内灯、玄関灯
今朝、カーテン、新聞、テレビ音、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、今朝とも新たなオトシモノは見えませんでした。
何日かブツが放置されてた営業店前の歩道、昨日処理したので、何事もなかったかのような「朝」…。営業店が道路に面した場所を綺麗にせず、それもブツを放置してるって何たる時代か、とも思うけど、こういうのって売り上げが目に見えて減少するとかいうのは無いのだろうから、気にならないのかな…ワカラン時代だ…。