pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:まだある、営業店前の…

少し雨。霧雨というほど濃くもなく、かといって降ってないわけでもない…どういうんだろう…という朝。

たばこポイ捨て

昨夕、吸殻回収16本。そのうち半分は西大寺ポイ捨て交差点周辺…。
今朝、吸殻処理6本。敷地内禁煙企業に沿ってある側溝、以前はたばこ吸殻が目についたが、今朝は見えなかった。しばらくの間チェックしてなかったが、目につかない。当該企業は引越しした…。側溝へのたばこポイ捨てと敷地内禁煙企業とは何らかの因果関係があったという、爺なりの印象…。

公園

西公園、異常なし。朝には珍しく、青年がベンチに腰掛けてたなぁ~。

独居見守り

昨夕、カーテン、自動車、室内灯、玄関灯
今朝、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、今朝ともに新たなオトシモノは見えませんでした。営業店前の歩道にあるオトシモノ、雨風日照りに耐えて(?)鎮座継続…。放置…。