pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:2匹のワンちゃんと遊んだ朝

今朝の散歩で、2匹のワンちゃんと遊んだです。一匹は若い犬で「アマガミ」がちょっと下手、歯が少し痛いんですけど、それでもまあ、楽し気に遊んでいる…爺であります。もう一匹はおとなしい犬で、吠えもせず舐めもせず…。

たばこポイ捨て

昨夕、雨降りでスルー。
今朝、吸殻回収9本。

公園

西公園、異常なし。

独居見守り

昨夕、傘差して見回り。カーテン、自動車、カーテン、玄関灯
今朝、カーテン、自動車、カーテン、洗濯物

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、スルー
今朝、西大寺FG大路、営業店前の植栽にネコのかな、オトシモノ少しばかり、放置。そうそう、この営業店まえの歩道と車道を区切る縁石付近の雑草が抜かれていた。「この営業店、店の前、客の進入路になるところなのに、雑草放置か…」とかなり前から思っていたけど、気がついたのかな…。

本日は、雨上がりの良い天気。
f:id:PageTAKA:20160517072315j:plain
お隣りからいただいたバラ、元気です。