pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:オトシモノ4カ所処理…

昨日は「おかやま西大寺マラソン」でした。緑花公園発着でした。町内の環境に変化があるかな…などと関心をもって昨夕、今朝と散歩しました。

たばこポイ捨て

昨夕、吸殻回収8本。
今朝、吸殻回収10本。

公園

西公園、異常なし

独居見守り

昨夕、室内灯、自動車、室内灯、玄関灯
今朝、カーテン、自動車、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、あらやはり、という感じで、残っていたFGはそのまま。東西小路中ほどでも1カ所FG…。
今朝、東西小路を歩くと、合計3カ所にFG。ひとつは、オトシモノしたあと掃除したんだろうけど、残った、という感じ…。西大寺FG大路植栽の先だってから残っているFGとあわせ、処理…。ひとつは、痕跡だけですくい取るというようなこともできず…。

その他

ランナー、たばこ吸う人、少ないのでしょうね。昨夕、今朝と歩いてみて、平常と大差ない状態。緑花公園からのスタートの人の波、すごかったです。それで大きな混乱もなく、町内にも特段のことは無いみたいで…。