pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:短期記憶の低下…

たばこポイ捨て

昨夕、吸殻回収2本。今朝、吸殻回収7本。
あ、今朝、ランニング姿バッチリ、耳にはイヤホン、という方が東進する爺に対向。あれ?この人、いつもたばこポイ捨てする人じゃないか…などとシッカリ見てしまいました。ええ、見ただけですけど…。

公園

西公園、今朝桜が咲いてました。異常はありませんでした。

独居見守り

昨日午前、町内会がらみの相談ごとで1軒訪問。お元気でした。入院中のご家族の心配があるようでした。3番目の見回り先の方とも外で少し会話。
昨夕、特段変化なし…。
今朝、室内灯、自動車、テレビ音、エサ待ち猫

西大寺FG道路(FG=糞害)

昨夕、今朝とも新たなオトシモノは見えませんでした。

短期記憶が低下しているのを実感する今日この頃。昨夕何本吸殻拾ったかほとんど覚えてない…ガーン!