pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:明るいうちに

昨夕は、お出かけ予定があり、夕方の散歩は懐中電灯が必要ない時間帯にすませました。
今朝は、大部分スルー…。昨晩ちょっと飲みすぎまして…。

たばこポイ捨て

昨夕は、10本超の吸殻回収でした。

公園

昨夕、散歩が早かったこともあって、西公園に子ども二人連れのママさんが遊びに来たところでした。大きい方のお子さんが、クリスマスプレゼントがうれしかったことを教えてくれました。西公園で草抜き少し。
そのほか異常なし。

独居見守り

昨夕、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯
今朝は、カーテン、新聞、カーテン、エサ待ちネコ

西大寺FG道路

FG=糞害。
昨朝、見つけたものの未処理とした西大寺FG大路のオトシモノは、昨夕回ってみたら見えませんでした。場所的に、ああ、こちらのカタが綺麗にされたのね…と合点がいく位置関係でありました。