pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:朝、道路は濡れていた。雨は止んでたけどね

昨夕は、歩いて見て回りました。

たばこポイ捨て

今朝は、道路が濡れていた。なので回収した吸殻も、湿っているのと、さっき捨てたばかりと想像される濡れてないのとが混じった状態でした。10本ばかり回収。

公園

特段異変は見えませんでした。

独居見守り

昨夕は、室内灯、自動車、室内灯、玄関灯
今朝は、室内灯、新聞、洗濯物、玄関灯

西大寺FG道路

FG=糞害。
昨夕というか、少し早目に様子を見て回りました。オトシモノ、FGなどは見当たりませんでした。
今朝は、東西通路西詰(町内会区域外)附近の田んぼと道路の境目、オトシモノアリ…。昨夕から今朝早くなんだろうな…。


今朝は、西大寺ポイ捨て交差点に警察さんが立ってました。