pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:昨夕は帰宅後すぐに雨降り~

雨降がのこる朝でした。
f:id:PageTAKA:20151203114903j:plain

たばこポイ捨て

昨夕の回収吸殻は10本くらいでした。
禁煙地に挟まれた道路側溝に捨てられている4本の吸殻、あいにく道具を持参してない…。帰宅すると夕食の準備できてたので食べる。さて、もう一度出かけようか、と外に出てみると雨降り…以上終了の夜でした。
今朝は、雨が降っていたんですが、午前7時過ぎには止んでいたでしょうか。見て歩く、処理する、という程度で済ませました。

公園

昨夕、西・北とも平穏でした…。
今朝はスルー。

独居見守り

昨夕は、室内灯
今朝は、雨の中、傘差して見回り。早すぎてまだ起きてない…みたい…。
ということで雨が止んでから、カーテン、新聞、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路

FG=糞害。
昨夕、オトシモノは見えませんでした。懐中電灯の明かりなので、しょぼついた爺の目にはそのようなことでありました…と。実際はどうなのか、明るい時に見なくては。でも、今朝は雨降りで、出かけるのが少し遅くなったですが、とりあえず異常なし…のようです。