pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:ちょっと寒い

夜明が遅くなっております。秋であります。

たばこポイ捨て

昨夕、今朝ともおよそ10本台。
まあ、こんなものかと。
今朝は、例の側溝から吸殻1本引き上げ…。

公園

昨夕は、北公園で近くの半ノラ猫が爺を見つけて近寄ってきた。今年の子どもだろうか、まだ体は大きくなくて、白い。人なつっこいとエサやりのヌシが言っていたので、そのとおりのことだと…。
西、北とも公園に特段の異常なし。

独居見守り

昨夕は、室内灯、自動車、室内灯、玄関灯。
今朝は、歩くのが早すぎて、まだ変化が見えない…。

西大寺FG道路

FG=糞害。
用水脇FG小路、高架下FG歩道ともFG見えませんでした。おしっこが続いていた電柱、ブロック家壁角とも濡れてない…。オイヌサマの散歩状況が変化している、という兆しでしょうか。爺が気になっているのは、とりあえずオトシモノだけなんですけどね…。28日朝に雨に濡れたあとのオトシモノを見て以降、それらしいブツを見ていない。つまり、3日間新たなオトシモノが発生していない…どうかこういったことがフツウということになりますように。