pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:オトシモノすでに…

朝焼けが綺麗でした。

たばこポイ捨て

今朝の吸殻回収は10本に届きませんでした…。このなかに消火せずに捨てたと思われるのが2本以上ありそうだと思います。
f:id:PageTAKA:20151020070957j:plain
回収吸殻がレジ袋にかなりたまったのでゴミ出ししたです。これで何回目かな~
f:id:PageTAKA:20151020071142j:plain
上から撮っているので高さというか厚みというか伝わらない絵になってますが、まあすごいもんです「ポイ捨てパワー」。

公園

西、北とも公園に吸殻は見えませんでした。

独居見守り

カーテン、ゴミ出し、カーテン、玄関灯

西大寺FG道路

FG=糞害。
用水脇FG小路に乾燥したのがありました。↓
f:id:PageTAKA:20151020080947j:plain
見逃しになっていたのかも…。

高架下FG歩道と東西小路の交わる付近に、大きなオトシモノがありました。
f:id:PageTAKA:20151020081037j:plain
黄土色の強い、最近よく見かける感じのブツです。柔らかく、ついさっき、という感じ。
今朝は、それ用に昨日聞いた時間に余裕をもって出かけたのですが、すでに時遅しでした。
処理しました…。