pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

ソウル:東大門

13日から15日にソウルに行ってきた記録は「旅のブログ」に掲載中です。
どこに載せているかわからない、とお叱りを受けましたので、この記事からリンクをさせていただきました。

ソウル:高速バスターミナル

tabi.hatenadiary.com

東大門

こちらのブログにソウルの報告がまったくないのも残念ですので、東大門あたりの写真とちょっとした時間つぶしにそばの丘をご紹介します。
f:id:PageTAKA:20151020161030j:plain
左端のあたりにキリスト教会の尖塔が見えますでしょうか。↑
右に見えている東大門の側から、横断歩道を渡る、というのはできません…でした。門の石壁を伝って横断歩道は…と尖塔方向に向かったのですが、道が途切れていて、以上終了~。

f:id:PageTAKA:20151020161247j:plain
赤の矢印のように回ると、丘のようなところに到達できます。
東大門当たりの繁華街などを見下ろしながら、ちょっと俯瞰するのも、旅行の思い出になるのかと思います。
丘には、石の城壁もあって、修復工事が進行中のように見えました。