pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:早めに済ませた夕方~

本日は、午後6時から用事…ということで夕方の散歩を早めに済ませました。

たばこポイ捨て

あ~だんだんと目につくですね、たばこの吸殻。
27日まではとりあえずそのまま…回収せずに。かえってストレスたまるけど…。

公園

西公園、北公園とも使用中、というか、子ども、家族が楽しんでいたようなので「不審者」の爺は園地に入りませんでした。吸殻その他の散乱などは確認せずでした。

西大寺FG道路

FG=糞害。
新たなFGは見えませんでした。高架下FG歩道のFGは干からび一見すると小石のような様子でした(写真下)。
f:id:PageTAKA:20150921173819j:plain

独居見守り

朝との違いなどもチェック。
カーテン、新聞、カーテン、エサ待ち猫・玄関灯…。

本日はなかなか良い天気でした。