pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

散歩:空振りの糞害チェック、夜の部

本日は、朝・夕方・夜と3回の散歩でした。朝はすでに書いたので省きますね。

たばこポイ捨て

夕方、夜の散歩、駆け足でしたので、あまり回収しませんでした、吸殻。10本を超えた程度、というカンジ。
東西小路、西大寺ポイ捨て交差点が多目であります。

独居見守り

夜の見回りで、室内灯で確認。

公園

西公園

特段の変化ありませぬ。吸殻4本が倉庫脇に。

北公園

夕方は子どもがまだ遊んでいましたので近づきませんでした。
夜の散歩で、柱本を見ると、合計10本あった吸殻が無くなっていました。

西大寺FG道路

FG=糞害。
夕方、ひとまず状態を確かめに、高架下FG歩道などをチェックしたです。FG見えませんでした。
夜になって懐中電灯片手に1時間ほどぶらぶらしたです。通りかかったオイヌサマは一匹で男性とともに北上し、高架下を西に抜けました。
想定した時間を過ぎたので自宅方向へ、あ、先だっての男女二人連れとオイヌサマの組み合わせ…。夜にオトシモノチェックしだして、2回目の確認…、ええ、単におられました、というだけのことですが…。

高架下FG歩道などFGは懐中電灯の光には浮かび上がりませんでした。